ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

昔の自分と今の自分

昔の嫌だったこと、恥ずかしかったこと、傷ついたことをふいに思い出して、いたたまれないになることがよくあった。

 

お風呂に入ってるときや、寝る前に脳裏をよぎって、一人で「あーー!」と叫んでみたり。

 

恋愛がうまく行かなかったり、仕事で失敗したことなんかを思い出していた。

 

最近も、ふと脳裏をよぎることがあるんだけれど、どれも昔のことばかり。

 

あれ?ここ数年で思い出してギャー!となるような出来事が起こっていない。

 

思い出すのはどれも遠い昔のこと。

 

今の自分と昔の自分は、同じようで違うから。

   

そう思えると、思い出しても感情が揺さぶられることが少なくなってきた。