ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11ヶ月の娘と新幹線 備忘メモ

・新幹線内でネット環境が悪い場合があるので、YouTubeはダウンロードしておく。 ・自由席の方が空いている場合があるので、4号車を指定席で取っておいて、1-3号車の自由席の空きが多ければそちらに座れるようにする。 ・とにかくおやつは大量に持ち込む。 …

お金をかけるより手をかける美容

実家にハトムギ化粧水しかなかったので、安いやつだなと思いながら使用して2週間。 ボトルも大きいので気安くジャブジャブ使っていたら何だか肌の調子が良い。 安いので少し心許なく何回も重ね付けしたのが良かったのかもしれない。 また、子を親が見てくれ…

元気な人に会う

元気な人にたくさん会ってきた。 すごくパワーをもらえる。 夫に「君は元気な人が好きだね、友だちみんな元気な人ばかりやん」と言われて、確かに、と思った。 子どもと二人で過ごすのも良いけれど、私は人にあって元気になるタイプだなぁ、といつも思う。 …

秋の服をゲットだせ。

京橋で服を爆買いしてきた。4万円分。ドキドキ。 久しぶりに店員さんに色々とオススメしてもらいながら試着して、気持ちのいい店員さんで、楽しい買い物だった。 前向きに過ごせそうな服たち。 前向きに過ごしていけるといいね!