ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記。360円

今日のお金 義母に頂いたお米券を使ってお米と食材を買う。 →3000円分を差額360円の支払い 朝・昼ごはん 夫が作ってくれたタラの煮付けと卵とそぼろの2色丼とお味噌汁晩ごはん 会社でお弁当に持っていった2色弁当。 おやつ 会社の先輩に頂いたチョコクレー…

今日の日記。408円

何だか今日は気持ちが走っている気分。 深呼吸して。落ち着いてね。別に急がなくていい。 余裕をもって。 疲れたから帰ったらゆっくり寝よう。今日のお金 パンとお茶 408円今日のご飯 朝ごはん ご飯とお味噌汁と温泉卵 お昼ごはん 冷凍チャーハン 晩ごはん…

今日の日記 約1200円

一泊2日の大阪帰省から帰ってきた。朝ごはん お母さんの豪華な手料理とケーキ お味噌汁、長芋の和え物お昼ごはん 天下一品でコッテリ晩ごはん 夫の作ってくれた肉うどん今日のお金 私の財布から出たのは3人分のかき氷代1200円 有り難いなぁと感じるこ…

今日の日記 1000円

お金 今日は色々とご馳走になって、財布から出たのは1000円朝ごはん 鶏肉をベトナム塩で焼いたもの、ご飯昼ごはん 漁港で海鮮丼晩ごはん サンマのパエリア、ローストビーフ、ラタトゥイユ、切り干し大根、ひじき

今日の日記。0円

今日は遅番で、14時から勤務。お昼間にサクサク家事が出来て、とても満足。 今日の朝ごはん サツマイモと玉ねぎのお味噌汁とご飯と温泉卵昼ごはん 鶏肉を焼いて、ベトナムのお土産で頂いた塩を振ったやつ。美味しい。晩ごはん レトルトのおでん。夏の間は近…

今日の日記。9200円

午前中だけ働いたあと、いつものプチ遠出。 仕事場で皆が親切で有り難いと思う。 本当に有り難いや。今日のお金 マッサージ6100円 喫茶店1400円 バナナ110円 水100円 交通費1500円

今日の日記。340円

今日は職場で電話番をしていた。名乗るのもちょっと慣れてきた。 職場の方に、「ウェルカムプリンだよ」と歓迎のプリンを頂いた♡嬉しい♡♡♡ 素朴な味で美味しかった。 今日も泳いできた。ちょっとハイテンションが続いている。ブログも毎日書いてるし。今日の…

今日の日記 2470円

○今日のお金 ペットボトルの麦茶→130円 朝、水筒を用意する時間が足りなくてペットボトルを買う コーヒー→140円 昼食後に眠くて午後から仕事にならなそうだったので、ドーピング。 喫茶店でピザとアイスティー→900円 土砂降りで雨宿りに思わず入っちゃった。…

今日の日記。700円

今日はプールで泳いだ。くたびれた。 次の日に全身の疲れが抜けてスッキリする感じが好きなんだけど、泳いだ後はグッタリしちゃう。 慢性の肩こり持ちで、いつも肩に力が入っている感覚が抜けなかった。プールでけのびしていると、ふっと力が抜けきる瞬間が…

今日の日記。2750円

今日は新しい職場の初仕事。昨夜ドギマギして落ち着かなくて眠れず、何だかボンヤリとした初出勤になっちゃった。疲れたわ。明日は泳いでスッキリしよう。今日のお金‥ お昼ごはん用にコンビニでおかずとゆで卵を買う 330円 仕事終わりに疲れたからはちみつレ…