ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

「キャンプだほい!」ミニマルサバイ部第一回活動報告

りささん主催のゆるふわ女子会で結成された

ミニマルサバイ部、第一回キャンプに行ってきました!

 オフ会感想と、キャンプオフ会のお知らせ - nico

 

写真なしの感想レポートです。

 

参加者

f:id:guuuuutara:20160911124718j:image

 

 

ミッドさんにキャンプのイラストを書いて頂きました。

感動。

 

 

右から

 

・すんすん(id:sunsunland-dayo)

すんこさんは音楽愛とミッドさん愛がすごい!

顔が輝きます。笑顔に惚れるわ。

ギターの才能が開花するのが楽しみです。

 

・りささんの彼氏さん(虫にされてるw)

前評判通りの人懐っこさ!

ミッドさんの太鼓判つきの好青年です。

ギター勉強会講師とプチコンサート、

火おこしに力仕事に今回のMVPでした。

 

・りささん(id:siawasenico)

りささんって柴犬みたい。

人の懐に入るバランス感覚が優れているなと何回も思いました。

朝、起きるのをしぶっている私を起こしに飛びかかるりささんが可愛すぎた。惚れるわ。

りささんカップルは素敵カップルでした。ほのぼのしちゃう。

 

 

・わたし

(5割増に描いて頂いてる!わーい)

 

・ミッドさん(id:midnight_monster)

ミッドさんとは同じ地元で隣の中学でした!

地元のノリで冗談を言える感じが楽しかったー。

森の妖精で、みんなのアイドルで、おっちゃんで、乙女で、

ひたすらオモロい人でした。

発言がどこを切り取ってもオリジナル。

また遊びたいです。

 

美味しいモノは正義

肉フェス!シイタケ!

わたしの行きつけのお肉屋さんに行って良かったです。

絶賛でした。みんなコメンテーターのようにお肉をほめてました。

 

 

しんどさポイントを貯める(byミッドさん)

「こんなに美味しいものを食べるのは贅沢過ぎるから、

しばらく「しんどさポイント」を貯めないとあかん」

とミッドさん。

 

美味しいものを食べるために、ポイントカードにしんどいことを貯めていくと思ったら、毎日が楽しくなりそうです。

 

ギター講習会

りささんの彼氏さんによるギター講習会が行われました。

今回の課題曲はフジファブリックの「若者のすべて

みんながギターに惚れる時間でした。

特にすんこさんが輝いていました。

今度はギターオフ会しましょう。

 

川遊び

足を水につけるだけで楽しい。

 

瞑想会

寝る前に瞑想会がありました。

しんと静まる時間でした。

よく眠ることができました。

 

朝ご飯

河原で朝ご飯、キャンプ場の朝の爽やかな空気って特別ですね。

 

花火

線香花火の香りをかぐと切なくなります。

切なくなる時間を共有できるのが(・∀・)イイ

 

収支報告

ログハウス 12500円

お肉 8878円

スーパー 3449円(駐車場300円)

キャンプ備品レンタル 5100円

JA 935円

 

計31162円 

一人当たり単純計算で6234円でした。

(実際は配分を工夫しました)

 

なかなかコスパも良かったと思います(*^_^*)

 

 

 

 

ゆるーい、なんちゃって主催者でしたが、無事に終わって良かったです。 ひたすら楽しかったなー。

ありがとうございました!