ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

キレイな人「唇ガサガサを治す一番の近道」

いつもキュッとあがった口角で微笑んでいたい。
微笑みにはガサガサの唇は似合いません。

ガサガサの唇を治すのに、大切なのはリップクリームではありません

DHCやロクシタン、お金を費やしてきました。
それでも、すぐにガサガサになりました。

そして、汚部屋あるある「リップクリームを最後まで使い切る前になくす」
あると思います。

唇のガサガサを速攻で治す方法をご紹介します。
リップクリームはそこまで大事ではないです。
今はオーソドックスなメンソレータムのリップクリームを使っています。

化粧水でパックする

化粧水で唇をパックしましょう

用意するもの
・化粧水
・ティッシュペーパー
・リップクリーム

手順
1化粧水をティッシュペーパーにつける
21を咥え、しばらく待つ
3リップクリームをつける(出来れば)

これだけです!
どんなに荒れていても、速攻でマシになります。
毎日継続して行えば、ツルツルの唇になります。

きれいな唇を維持するために

テープで口に蓋をして寝ています。
口呼吸を治すためですが、これをしてから唇が荒れなくなりました。

ツルツルの唇で自信をもって
モナリザのように微笑みましょう。