ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

家カフェ計画⑥台所に貼ってはがせるタイルシールを貼る

家をカフェのように居心地のよい空間にしようシリーズ6回目です。

 

今回は、台所の壁に貼ってはがせるタイルシールを貼りました。

 


f:id:guuuuutara:20170618200318j:image

 

光が反射して歪んで見えますが、近くで見るとこんな感じです。

 
f:id:guuuuutara:20170618200525j:image

 

壁紙屋本舗さんで購入しました。壁紙の張替えを自分で!壁紙(クロス)の販売サイト壁紙屋本舗(スマホ用トップページ)

 

モザイクタイルシールの緑色です。

 

  • 貼り方について           1人だと大変でした!お友だちに手伝ってもらって何とか貼りました。空気が入ってしまうので何回も貼ったりはがしたりしました。口コミ通りでした。
  • 見た目について            口コミを見ると、「安っぽい」という意見が散見されました。少し不安に思いながら購入しました。出来たらカットサンプルを購入した方が無難です。私はカットサンプルを購入するのが億劫だったので思い切って購入してしまいました。ホームページの画像より色味は明るいです。「貼ってはがせる」事を優先したタイル模様のシールだとこれくらいのレベルかなぁ?と思います。ぱっと見の印象がだいぶ変わるので、私は非常に満足しています。