ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

江ノ電の江ノ島駅の小鳥ちゃんがオシャレ可愛い  

たまーに公園などで見る、小鳥ちゃん付きの柵。

 

その小鳥ちゃんが、江ノ島駅では服着てるんですよ!!!

 
f:id:guuuuutara:20170503052102j:image

可愛い。

帽子も服とお揃いのボーダー柄。

 
f:id:guuuuutara:20170503051913j:image

 

 

その2週間後、江ノ島駅を通り過ぎる電車の中からひよこちゃんを探したら、、

 

なんとピンク色のお洋服と帽子を身につけていました!!

お着替えしている!!

可愛い!

どんな人が服を作ったのかしら。

 キユーピーさんにもお洋服作っているに違いない。

 

 お洋服を着る前の小鳥ちゃんの写真を探したら、海辺のランナー、もぐらさんがコレクションされていました。

小鳥の柵、吹田中の島公園|海辺のランナー、もぐらのブログ