ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

今日の日記。

今日は、朝から美容室へ。メゾンというアプリの定額シャンプーし放題のサービスを使って。
予定のない日はずっとゴロゴロとして1日が終わることもあるから、予約を入れて決まった時間に外に出られるのは良い。

その後定期券を買う。

ピーチジョンで下着の買い替え。
割引クーポンを2枚分使うために、2回会計してくれて親切だった。

その後エポスカードのポイントを使って丸井で付けまつ毛を買ってみた。どうなるかな。
タングルティーザーを買いに行ったんだけど、なんかデザインが好きじゃなくて買わなかった。抜け毛が絡まりそうだし。

ジムでプール。
肩こりに効いたら嬉しい。
あと出来たら、肺活量あげたいな。

今日の晩ごはんは天ぷら
ミョウガ、アボカド、舞茸、大葉。
天ぷらは夫と二人で作るのが1番効率が良くてラクで好き。
 
今日の朝は、ちょっと片付けができた。

ニート生活もそろそろ終わり。
9月からフルタイムだぜ。  

新生活がはじまる。