ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

おしゃべり。

昨日はオフ会でした。
りさちゃん、ヒロさん、madocoさんと東京駅の鼎泰豊へ。

4人でのおしゃべりがとても心地よかったです。


話題がどんどん変わって、とてもサッパリしていて。

場が活気づいているのが分かりました。

シンプルに楽しかったです。

体の血のめぐりをマッサージでサポートするように、良いおしゃべりは人生のめぐりを良くすると感じました。
知らず知らずのうちに滞っていたものも、おしゃべりのパワーで流れ出せるような気がしました。


○この日お会いした方について
madocoさんには、はじめてお会いしました。プロフィールのイラストとそっくりな猫顔のキュートな方でした。何でも面白がるセンスのある人なんだろうなー、と話の隅々で思いました。
笑いながらキラリナ日々を

ヒロさんは2年ぶり2回目にお会いしました。変わらず、ますますのキレイなお姉さん。都会の情報通で、この日の段取りも至れり尽くせりの頼れる姉御肌!ですが弟愛を語る姿は可愛らしいと思いました(*^^*)
herosurf’s diary


りさちゃんとは、朝から二人で待ち合わせしてずっと話してました!とても聞き上手。りさちゃんの結婚式へ送った電報が、みんなの前で読み上げられていたと知り衝撃を受けました。恥ずかしいやん。
nico