ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

たまTSUKIオフ会とブログの人に会うこと

先日、nicoのりさちゃんにお誘いいただき、たまにはTSUKIでも眺めましょ
というオーガニックバーで開催されたオフ会に参加してきました。


りさちゃん以外は初対面で、たくさんの素敵な人に出会わせていただきました。

 

りさちゃん
今日婚姻届けを提出された新婚ほやほやのハッピーオーラに満ちたりさちゃんは、ブログで出会った大切なお友だち。どんどんパワーアップしていくりさちゃん、このオフ会もりさちゃんの人を集める力によって開催されました

 

うみさん
一緒にA1理論さんの誕生日ケーキを買うために待ち合わせした、アーティスティックな方。鞄から取り出して、「よかったらどうぞ」と沢山のプレゼントをいただきました。同じ鞄から、現在製作中という刺繍の壁掛けアートを取り出して、最後の仕上げを始めるうみさん。よこで、うみさんにはどんな世界が見えているのだろうと見ていました。
芸術肌としっかり者のリアリストの両面を矛盾せずにもつバランスが魅力的でした。

 

ベルさん
小さくて可愛らしい方!同郷なので話しのノリも懐かしく、初対面だけど笑って会話しちゃいました。またゆっくり恋バナしたりしたいですね。

 

A1理論さん
噂で「ただのおっさn」と様々な方から聞いていた方。想像と全然違ったけれど
最早昔ボンヤリと抱いていたイメージは分からなくなってしまった。
嬉しさの感情表現が豊かで、なんでも受け入れてくれそうな懐の深さ。
改めて人気の理由を納得しました。
今後もし「A1理論さんってどんな人?」と誰かに聞かれたら、「ただの姫路のおっちゃんやで」と言います。

 

姫姉様
オフ会が進行するにつれて、だんだん姫姉様の口調に力がましてきて、「おぉ!これこそ姫姉様!」と横でカッコいいなと思っていました。ハギレの良さが良いですね。
優しくいろいろ質問してくださり、私のどんな質問にもフランクに答えてくださり
やさしい方だな、と思いました。

 

 

特に前からブログを知っていたA1理論さんと姫姉様。お会いしてからブログを改めて読むのって面白いですね。文章で伝わることと、お会いして伝わることと、両方あるなぁ、と思います。オフ会の楽しさですね。

楽しい時間はあっという間で、話し足りなかった。
またお会いできるときを楽しみにしています。