ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

今日の日記 2470円

○今日のお金
ペットボトルの麦茶→130円
朝、水筒を用意する時間が足りなくてペットボトルを買う
コーヒー→140円
昼食後に眠くて午後から仕事にならなそうだったので、ドーピング。
茶店でピザとアイスティー→900円
土砂降りで雨宿りに思わず入っちゃった。チェーン店の喫茶店の中ではプロントが1番好きかも。
いつも行ってるところはとても空いているから、潰れないように定期的に課金。

スーパーで買い物→1300円
夫とスーパーへ。結局大雨に降られながら帰って、疲れていたからカンタンなお惣菜を買う

○今日のごはん
朝 お味噌汁とご飯と温玉
お昼 ちゃんこ焼きとご飯
仕事終わりのおやつ プロントでピザ
晩ごはん 出来合いのサラダ巻きと出来合いの茶碗蒸し

昔よりも図太くなったなぁと思った日だった。
強く言われても、あんまり気分に影響しなかった。
何だかんだで、営業の仕事で鍛えられたと思う。