ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

今日の日記。700円

今日はプールで泳いだ。くたびれた。
次の日に全身の疲れが抜けてスッキリする感じが好きなんだけど、泳いだ後はグッタリしちゃう。
慢性の肩こり持ちで、いつも肩に力が入っている感覚が抜けなかった。プールでけのびしていると、ふっと力が抜けきる瞬間があって、それが1番楽しい。
クロールをラクに泳げるようになりたいけど、今は息継ぎが苦しい。平泳ぎの方が苦しくないから、ついつい平泳ぎしちゃぅ。

今日のお金
ジム前にパン 350円
仕事終わりにお腹空いたまま運動するって無理じゃない?お弁当と、仕事終わりのおにぎりを持ち運ぶのはちょっと面倒だし、どうしようかな。

スーパーで食材 330円
温泉卵と鮭。最近朝ごはんを家で食べたいから、起き抜けでも食べられる温泉卵をご飯にかけて食べてる。

今日の晩ごはん 
ちゃんこ焼き。残っていた舞茸とサラダ菜を使って。

朝ごはんは、温泉卵かけご飯、キュウリ、お味噌汁

お昼ごはんは、トウモロコシとサツマイモのふかしたやつ、おにぎり。

自分を忘れるような、自意識や、自分を守るための思考がなくなって、フラットになるような時間を作ることを修行と呼ぶのかもしれないと思っていて、
 
そうやって働ける瞬間を積み重ねていきたいと思っている。
上手く言えないけど