ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

イライラする人のことを考えすぎて恋しているのか

職場でムカつく人がいて、最近その人のことを気を抜くと考えている。

たぶん、自分に似ているからムカつくんだと思う。

人当たりが良いけれど、本心は違うのが伝わってきて気持ち悪い。

痛めつけたいというネガティブな感情を久しぶりに感じる。

疲れるからやめれば良いのに、イライラするのはちょっと快楽だと思う。

スピリチュアルが好きなSさんに、エンジェルサインという人生の課題が現象として現れる話を聞いた。そのときは眉唾だと思ったけど、このイライラする感情を克服するのは、1つのヒントになるかもしれない。

ま、違うことを考えて過ごそう。