ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

昔むかしあるところに 幸せだけど

昔むかしあるところに、1つの村がありました。

そこでは好きな食べものを好きなだけ食べて、
好きな服をたくさん持っている村人が住んでいました。

でも村人たちは、満ち足りているのにどこか心に穴があいた気がしていました。
幸せだけど、不幸せだと思っていました。

ある時、村に1人の若者がやってきました。

若者は言いました。

「難しいことは考えずに、踊ろうぜ、ベイビー」

村人たちは楽しく踊り明かしました。

それから若者と村人たちは、
ずっと幸せに暮らしましたとさ。

おしまいおしまい。