ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

興味関心が変わってきている

酔っ払いで久々の更新。

少し前まで私は気にしいな性格だったと思う。
今日あったこと、話した会話の内容を家に帰っても反芻して、恥ずかしさに身悶えたりしていた。
自意識過剰な自分から、もっと自分を捨てたいと思ったりしていた。

最近そういうウダウダがグッと減った。
ほぼゼロ。

で、何が残ったかというと頭の中の思考がほぼなくなった。
さっき食べたプリン美味しかったなー、今日も働いて疲れたなー、とかそのぐらい。
暇なので家の中で即興で歌を歌ったり踊ったりしている。


何かを頭の中に入れて考え事をしたい気もするけれど、しばらくこんな感じでも良いんじゃないかとも思っている。