ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

時間を言い訳にしていなかったことは、時間が出来てもしない

おはようございます。

会社を退職して、しばらくフリーになります。

ひとまず3月いっぱいは、定職につかない予定です。あまりしたいことが思い付かず暇だなぁー、何をしようかなー、と思っています。

時間に余裕が出来たらしよう、と先送りにしていたことは、別にしたくなかったことに気が付きました。


行動にブレーキをかける理由はいくつかあって、

時間だったり、お金だったり、仕事の拘束時間だったりします。

いざ、フリーな身になっても、今までの行動から急に変化を起こせないものだなと思いました。

人生の舵を大きくきり替えてる途中なので、毎日テーマを持って暮らしたいです。