ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

原田知世になりたいガール

原田知世になりたいガールです。 (映画の奥田民生になりたいボーイは見てません)

 

f:id:guuuuutara:20171218220859p:plain

 

 

 

原田知世さんには、映画「さよならCOLOR」を見て一目惚れしました。

movies.yahoo.co.jp

 

原田知世さんも可愛いし、砂浜を走る空色のミニクーパも素敵。

竹中直人が(劇中でも)原田知世さんに首ったけなように、魅力的なのです。

 

落ち着いた雰囲気、少女のように笑うところ、話し方、佇まい。

見ているだけでうっとりしてしまいます。

歌手としても活動されていて、透明感のある歌声によってしまう。

 

原田知世さんのような、女性になりたい。

 

原田知世の写真を美容師さんに見せて、バッサリショートカットにした時期もありました。

 

最近手にいれたアプリで、原田知世さんの写真をトレースして遊んでいました。

似ても似つかないイラストが出来ました。全然似ていなくてビックリする。

 

原田知世的要素はどこにあるのでしょう??

 

私の顔も、似ても似つかないのですが、顔つきや雰囲気を近づきたいです。

 

アプリで顔をなぞっていると、口角のあげかたや、眉の書き方、目の笑いかた

などをまじまじと見るので勉強になります。

 

自分を構成する要素の中で一番変えやすいのは外見です。

憧れている対象に外見から近づけていくと、メンタルも似てくるのかもしれません。