ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

3ヶ月以内に叶うことリスト10

みどりさんが、3ヶ月以内に叶うことリストを作ってらして、色々な方の叶うことリストを拝読しました。

 

midori32.hatenablog.com

 

 

毎月毎月の叶うことリストは作っているのですが、いつもより少し長い3ヶ月というスパンで考えてみるのもお面白そう♫と思い、私も書いてみました。

 

 

 

①秋の夜長を目一杯楽しむ
出来るだけデジタル機器から離れて、空っぽな時間を楽しみたいと思います。
ゆっくりお茶を飲みながら本を読んだり、寝っ転がってボンヤリしたり、自分の体や身の回りの持ち物の手入れをしたり。
そういう時間を意識的に沢山持ちたいと思います。

 

②遊ぶかのように仕事をする
最近のマイ標語が「遊ぶかのように仕事をして、仕事をするように遊ぶ」。
仕事はもっともっと楽しく出来ると思っているので、やってみたいことを形にしていこうと思います

 

③体のケアについて経験を深めている
心と体の相関関係が面白いと思っていて、マッサージの資格も取得しました。どんどん経験を積んで、この先に展開していこう。

 

④毎日熟睡する
熟睡したい

 

⑤ペアリングをプレゼントされる
付き合い始めた彼からペアリングをプレゼントされたい♡
ついでに書いておくとプロポーズされる。

 

⑥両手を背中の後ろでベッタリ繋げるようになる
もっと体を柔らかくしたい

たぶんもっと楽に生きられる。

 

⑦たくさん遊ぶ
江ノ島花火・ブログオフ会・朝霧ジャンボリー・ツリーハウス宿泊
ララランドのシネオケ・・・
楽しい予定が盛りだくさん。たくさん遊ぼう。

 

⑧レンタルカフェを開く
わたしの中でハードルが高かった夢ですが、スルッと実行に移そう。

 

⑨たくさん夕焼けを見る
日が暮れるのがはやくなるから、夕焼けをたくさん見るチャンスが増えると思う。

 

⑩手紙をたくさん出す
秋の夜長に手紙を書こう。

 

以上、10個でした、いくつ叶うかな。