ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

仕事には勇気を使わない

仕事で勇気を使わないことにしました。

 

気力には限界があるのではないかと気づきました。

何かする度に気力を使っていたら疲れてしまう。

気力を使って発揮する勇気は大切な時にとっておいた方がいいのです。

 

勇気を無駄遣いしないと決めると、行動力があがります。

今までは、思い悩んでためてためてジャンプ!と行動していたのが、

アッサリ一歩を踏み出すのに変えるイメージです。

 

した方がいいかな、と思ったことは、サラッと行動に移す。

 

仕事が楽しくなってきます。