ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

【呟き】何となく、焦ってる感じ。

「したいことがハッキリ分かっていて、叶えていて凄い」と褒めてもらえます。

意外に思います。

自分ではそのように感じたことはないからです。

 

「したいと思っているのに、出来てないこと」がもはや義務のように重く堅くなって山積していて、クラクラしている。

「○○しなきゃ」と思いつく事が多すぎる。

本当はしたくないことだったりして。 頭の中と心と行動がかみあってない。

 

焦って色々と手を出してる感じが否めない。最近のブログの連投も、逃避行動だと知っている。

 

もう少し落ち着いて、安心して、今あるものに満足すること。感謝すること。足るを知ること。一歩ずつ前に進むこと。

 

呼吸を楽にして、リラックスして。

ワクワクする心を大事にして。

 

明日は新しい朝。