ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

家カフェ計画①机と椅子をゲット!

机と椅子を買いました!

 

以前使っていた机が壊れたのでしばらくちゃぶ台で床に座る生活をしていました。

それでも特に困っていたつもりはなかったのです。  

でも実は、すぐに横になってしまうし、床にものが散らかっていました。

 

ある日急に、欲しい机と椅子のイメージがハッキリと頭に浮かんだのです。

いい加減にごちゃついた部屋を改善しよう!と思ったのです。

そうすると早い早い、手に入れる事が出来ました。


f:id:guuuuutara:20170603232218j:image

 

可愛い。

 ジモティーで格安で譲っていただきました。

このメーカーのものだそうです。

KL カフェテーブル | 商品のご紹介 | tohma furniture 株式会社東馬(とうま) 九州・佐賀のインテリアメーカー 家具の製造、輸入、卸販売

 

 

嬉しすぎて、料理も楽しいです。 

 


f:id:guuuuutara:20170603232830j:image


f:id:guuuuutara:20170603232542j:image

 

もっとお皿の種類を増やしたり、副菜のレパートリーを増やしたい。

 

お花を川から摘んで飾ったり、椅子に座って見える風景をもっと良くしようとゴミ箱を買ったり、ワクワクしながら作業をしています。