ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

人と会いすぎているし、ネットを見過ぎて情報過多。

最近人と会うことが多いです。長時間一緒にいて色んな話を色んな人としている。

仕事も引き継ぎのため、先輩と一日中同行でずっと喋っているし、友だちとも沢山あってずっと喋っているし。引き継ぎの挨拶をする得意先も多くて。

 

楽しくて笑うことも多いの。

 

ただ、色んな人と会いすぎて、心が動きすぎて、人から受ける影響が多すぎる。

元の私のカラーに、様々な色が混じって元の色に戻れていない落ち着かない感じがする。

 

情報を遮断した方が良いと知りながら、一人の時も落ち着かなくてインターネットでブログやまとめサイトを追いかけている。

 

情報過多で消化不良気味。

 

一人で鼻歌を歌いながら、ブログのことを考えたり、今日のご飯をこだわって作ったり、掃除を落ち着いてしたり。

 

そんな時間を最近作れてなかったなぁ。

 

とりあえず、今日はもうケイタイに触らずに過ごそう。

 

明日からまた気持ちよく過ごせますように。