ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

春の脱皮のためのダルさ。

花が一斉にほころびだし、勢いづいたように春ですね。浮き足立つような気持ちになる一方で、体がダルいです。

 

私は寒い時の方が頭が冴え、暑い時期が苦手です。花粉症に加え、日中の車内の暑さに滅入ってます。暑すぎてアイスも食べたよ。

 

調子がイマイチなので、冬の元気な時に出来ていたことが出来ていなかったりします。掃除と料理と洗濯があからさまに疎かになっています。

 

出来ていないことは目に見えて分かるけれど、 

出来たことは分かりにくい。

 

体のリラックスを第一に、出来たことを数えながら寝ようと思います。

 

春になって、私も一回り新しくなれるように。ダルさの先に花が咲くようなイメージで。