ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

お酒は明るいうちに飲もう。

お酒と美味しいご飯があれば最高に幸せ。

 
f:id:guuuuutara:20170205232013j:image


f:id:guuuuutara:20170205232029j:image
 

明るいうちから飲むお酒ってどうしてこんなに美味しいのだろう。ちょっとした背徳感と解放感。ベストな体調。活動するからアルコールも分解できるので、次の日に遺らない。

 

少し前は、お酒なんてコストパフォーマンス悪いし、やめちゃおうかしら、と思っていました。お酒やめるのやめます。美味しいお酒は良いものだ。

 

居酒屋で夜遅くに何杯もダラダラと飲むのはやめよう。

お酒を頂くならお昼から。

 

そんなことを思った楽しい休日でした。