ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

みんな大好きKFCのビスケットのあまーい♡シロップ「ハニーメープル」ボトルを衝動買い!500円でかけ放題!!

ケンタッキーの「ビスケット」はお好きですか?

好きな人多いよね。

 
f:id:guuuuutara:20161006221359j:image

何がいいって、あの

「あまーーーーーーーい」

シロップ。

 

ケンタッキーに行ったらボトルで売っていたので思わず衝動買いしました。

 

 
f:id:guuuuutara:20161006221416j:image

 

ケンタッキーのおじさんのイラスト付きです。

「一部店舗」で販売中だそうです↓

 

230g入って、500円で、シロップがかけ放題です!

 

ホットケーキを作りました。

 

ホットケーキミックスを使わず、秤も使わず、ふるわず、3分で生地ができるカンタンホットケーキです。

 

シロップをたらーーり。

 
f:id:guuuuutara:20161006221522j:image

おぉ、いつものケンタッキーのビスケットの味!!!

もはや、ホットケーキの味は分からないwww

 

いやー、甘いって大正義ですね。

甘い=幸せなのです。

 

買って大正解でした。

 

 

だって、原材料第一位は、ハニーでも、メープルでもなく、

「糖類」だからね。そりゃ甘いわ。

 
f:id:guuuuutara:20161006221637j:image

 

いつものホットケーキが、急にプロの味になります。ビックリするよ。

 

 

ホットケーキを作らなくても、ちょっと焦げ色がつくまでサクサクに焼いた食パンの上にかけるのも正解ですね!

 

ビスケットが一個200円だとすると、

この、何でも「ビスケット味」に変身させるこの

ハニーメープルボトルが500円って、メッチャお得ではないですか!?

 

見つけたらゲットして下さい。

後悔はさせません。

 

甘い誘惑でした♡