ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

はじめまして、ヒマワリのスカートです。自己紹介します。

こんにちは、ヒマワリのスカートのトミーです。

自己紹介をしてみます。

就活の自己PRを書く時の無力感が蘇りました。
就活は大変だったな。

今日は気楽に自己紹介です!


【関西育ち 就職後関東1人暮らし】
関西生まれの関西育ちです。
面白くもない話をドヤ顔で話して、笑い転げる環境で育ちました。

今は1人暮らしで、毎日話し足りていません。
そのためブログが続けられています。

【営業職】
営業職です。
中堅になってきました。

【部屋】
田舎なので他に物件がなくて、一人暮らしなのに2LDKに住んでいます。
たまに出てくるミニマリスト風な写真は単純に部屋が広すぎるのが原因です。

【本好き】
梨木香歩の「春になったら苺を摘みに」
西の魔女が死んだ
森絵都の「アーモンドチョコレートのワルツ」
から大きな影響を、受けています。

他、荻原規子村上春樹江國香織など。
活字好きなので怖い話以外は何でも読みます。

【旅好き】
インド、カナダ、台湾、韓国、フィンランドエストニアに(学生の時は親に借金をしながら)行きました。
カナダは唯一の一人旅です。
国内はほとんど行ったことあるんじゃないかな?
今度塗りつぶしてみよう。

【わりとアクティブ】
キャンプ、スノーボードなど、
アウトドア好きです。


【毎日に恋したい】
落ち込みやすかったわたしが、毎日恋するように生きる方法について研究しています。

心と体は結びついていることを発見し、悩むよりも
体からアプローチするようにしています。
ヨガ、ランニング、マッサージ、考え方に興味があります。

ミニマリスト
管理できるキャパシティにあわせてモノを減らしてから、暮らしやすくなりました。
ミニマリストのブログにあこがれて、ブログをはじめました。

【ブログを一冊の本にしたい】
一冊だけ自分のために製本したいと思っています。

自分を励ますのは、自分。
この本をみたら、一気に元気になるような本にしたい。
自分が元気だったら、まわりも余力でちょっと明るくできるかもしれません。

このブログを読んで、ちょっと明るい気持ちになって頂けたらめっちゃ嬉しい。

いつもありがとうございます。