ヒマワリのスカート

好きなことのスケッチブックです。気の向くままに書いています。よかったら覗いていってね♡

9月10日11日ミニマルサバイ部キャンプ♪@神奈川

キャンプオフ会を開催します\(^o^)/


明日にこさん主催のゆるっふわっ女子会に参加してきました。
すんすんランドさんと3人でした。
初のオフ会参加で嬉し恥ずかし、楽しい時間でした。

楽しいことがしたい!と盛り上がり
ミニマルサバイ部を結成し、キャンプをすることになりました\(^o^)/
話が前に転がっていく瞬間がとても好きです\(^o^)/

キャンプの参加者を募集します!!


☆キャンプの要項☆
○日にち;9月10日(土)~9月11日(日)

○場所
神奈川県 滝沢園
http://www.jalan.net/kankou/spt_14211ca3430054225/
小田急渋沢駅からバスで20分+徒歩で10分
新宿から渋沢駅までは1時間強で着きます!


○大体の流れ
10日(土) 
お昼前に小田急渋沢駅に集合 
ランチ
買い出し
移動 キャンプ場着
遊ぶ(川遊び、ハイキングなど)
17時頃~バーベキュー
遊ぶ(キャンプファイヤー、バンド、じゃんけん電車など)
宿泊 ロッジを予約します。

11日(日)
朝ご飯
遊ぶ(外ヨガ、ラジオ体操など)
片づけ
駅に移動(バス)
ランチ、解散

○バンドを組むよ♪
バンドを組むので楽器(音が出るものなら何でも可)を
各自用意してきて下さい。
課題曲はこれから決めます。


○参加者絶賛募集中
一緒に楽しいことをしましょう!
参加者絶賛募集中です。
ブログを書いている方でお願いします。
先着10名にさせて頂きます。
twitterで連絡ください。@himawariskirt

(このためにTwitterをつくりました)

○ざっくりとかかるお金
ロッジ代・・25000円 (参加人数で割ります)
キャンプファイヤー代 5000円 (参加人数で割ります)
バーベキュー代 1人約3000円~4000円を想定
入場料 300円
寝具代(寝袋持参の場合は不要)
各自現地までの交通費 
その他、花火代、釣り代など遊びに追加してプラスになります。

こんな感じですっ
こんなことしたい!食べたい!など
じゃんじゃん教えて下さい( ´∀`)

楽しい夏休みにしましょう!